気になるお正月○り解消!ダイエット・痩身コース

✨地域最安値!ダイエット・痩身コースご紹介✨

こんにちは!ファインボディ 菅原です😀

本日は実際ダイエット・痩身コースに通って頂いているお客様のBefore afterをご紹介していきます💕

今回のモデルは、ダイエット・痩身コース月4回×3か月(全12回)で、既に10回通ってくださっている方です。

お正月は美味しい料理やお餅など、高カロリーな食事の誘惑がいっぱいありますよね。ダイエット中でも、お正月料理食べてもいいの??

疑問に思うと思いますが大丈夫です!!正しい食事のコントロールと運動をすればダイエット中でも乗り切れますので、そんな様子をご紹介します。

どうぞ最後までご覧ください(*´ω`*)

 

※写真は、初回と現在(1/11時点)の比較になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさん(女性 30代)

スタート時体重(11/2~1/11)

66.45㎏⇒61.15㎏(-5.3㎏)

体重(12/28⇒1/6⇒1/11)

61.45㎏ ⇒ 61.9㎏(+0.45㎏) ⇒ 61.15㎏(-0.75㎏)

 

体脂肪(12/28⇒1/6⇒1/11)

29.6% ⇒ 32.7%(+3.1%)⇒ 30.4%(-2.3%)

 

基礎代謝(12/28⇒1/6⇒1/11)

1291kcal ⇒1257kcal(-34kcal)⇒ 1274kcal(+17kcal)

 

腹囲(12/28⇒1/6⇒1/11)

81㎝ ⇒ 76㎝(-5㎝)⇒ 77㎝(+1㎝)

 

お正月明けの測定にて体重の大きな変動はありませんでしたが、体脂肪率が3%上がり基礎代謝が少し落ちていました。

原因は、お正月中、脂っこいお肉と麺類を食べた事、体を動かす時間が減った事によるものと思われます。

ですが、1度や2度の食事だけでは、すぐに脂肪がつくわけではありませんし、多めに食事をしてしまっても、しっかりと食事のコントロールと運動すれば急激にボディラインが変わるわけではありませんので、ご安心ください!

お正月のトレーニングでは、食事内容を見直し、野菜メインの食事を心掛けてもらいました。

運動はコースが始まってから毎日おうちで出来るトレーニングを継続してもらっていたので、お正月期間中だけお休みしていた分を、再度トレーニングしてもらったところ・・・・

1週間後の測定にて、約62㎏だった体重が約61㎏まで落ち、体脂肪も2%ダウンに成功✨

また体を動かすようになり、基礎代謝も落ちた分もとに戻っていました💕

 

 

😀1/11のトレーニング風景😀

 

★今回の食事管理について★

食事の1番最初に野菜を沢山食べる

脂質、糖質を控える

摂取カロリーを1100~1200㎉に抑える

 

💕お客様の感想💕

食事に関して、夕方にどうしても空腹を感じてしまい相談したところ、スープや味噌汁を飲んでみる事をおすすめされました。

すると、苦しかった夕方を乗り越えることができました!これなら無理なく続けられそうです。

普段の生活でも濃いめの味付けが好きでしたが、薄味になったり栄養成分表示をチェックしたりなど、健康を意識した食事ができるようになってきました。

運動では、今までただやって満足していたところがあったのですが、正しい姿勢で刺激を与えたいところにちゃんと効くようにできているかを意識するようになりました。

テレビや動画を見て真似するだけでは、体を痛めたり間違ったところに刺激を与えたりしていたので、トレーニングの正しいやり方・自分に合ったやり方を

しっかり教えてくれるパーソナルジムの良さをすごく感じています。

 

【コースの流れ】

1.カウンセリング  お客様のお身体の悩み、目標の共有をさせて頂き、目標に合わせた最適なプランをご提供させていただきます。

2.お身体の現状把握(計測)  体組成計を用いて、体重、体脂肪率、基礎代謝、筋肉量などを計測して目標に向けてのプランだてをします。

3.ウォーミングアップ  最新ストレッチマシンを使って身体をほぐし、温めていきます。

4.トレーニング  ダイエットに特化したメニューをご提供いたします。  お客様のご要望に合わせて、部分的なトレーニングも可能です。

5.クールダウン  最新ストレッチマシンを使って身体をリラックスさせます。

6.フィードバック&食事指導  お客様の感想をお聞きした上で、次回以降のトレーニングプランをご提案させていただきます。

2回目以降、1週間分の食事のアドバイスをさせていただきます。 体質によってダイエットの仕方もかわるので、ご相談に乗りながらサポートしていきます!

ダイエットをしたいけど何から始めたら良いかわからない、1人で始めるのは続かなそう等、ダイエットをしたいとお考えの方は是非ファインボディにご相談ください!

 

お電話にて初回ダイエットコース通常11,000円(税込)のところ半額の5,500円にてご提供が可能です!!
館内の見学のみも可能ですのでお気軽にご連絡ください💕💕

 

詳しくは当店のHPをご覧ください(/・ω・)/

https://finebody-ebina.com/