忘年会などでたるんだ身体をトレーニング!

【☆今日のおすすめトレーニング☆】
本日は、年末年始も近いので食べ過ぎて太らないように、体脂肪燃焼にもなる、自宅で出来るトレーニングをご紹介します♪

【こんな人におすすめ!!】
自宅で出来るトレーニングなので、時間が取れない方
クリスマス、忘年会などで体重が増えてしまった方、ぜひやってみてください!!

【やり方】※回数、秒数、セット数
1.地面に手をついて身体を起こした体勢にります。
2.肘を曲げると同時に片膝を曲げ、地面すれすれ状態を維持します。
3.元の体勢に戻し、10~20回ほど繰り返しましょう。
終わったら30秒から1分ほど置いて3セットを目標に頑張りましょう🔥

【☆トレーニングの効果☆】
トレーニングの効果としては、大胸筋、三角筋、上腕三頭筋、下半身や背中を含む全身を鍛えることができます!!
また、筋力を上げる効果だけでなく、全身のシェイプアップ効果もあります。

 
















トレーニングは正しいフォームで、効かせたい箇所に刺激を入れることが重要です。

どうしてもセルフトレーニングで効果を感じられない方は、ぜひファインボディへお越しください!

パーソナルトレーナーがしっかりとマンツーマンレッスンを実施させていただきます。

■ファインボディがTVで紹介された際の動画はこちら


■初回無料体験はこちらから
https://finebody-ebina.com/campaign/