ダイエット・痩身コース 3ヵ月プランご紹介

ダイエット・痩身コース 3ヵ月プランご紹介します


実際にファインボディのダイエットコースにお越し頂いている方にご協力頂きましたので、本日はダイエット・痩身コースをご紹介していきます。

コース概要

・脂肪燃焼を目的としたメニュープランを個別作成
・パーソナルトレーニング指導、食事指導

・AI姿勢分析と体組成計にて数値化
・プロテイン1杯/回、遺伝子検査が無料
・期間内ストレッチマシン通いたい放題
初回体験がお得→ 11,000円
プラン

・月4回×3か月(全12回)
・月6回×3か月(全18回)
・月8回×3か月(全24回)

プロテイン1杯/回、遺伝子検査、食事指導代含む。
※回数はパーソナル対応の回数となります。
※所要時間60分以内(前後ストレッチマシン1~2種)
今回ご紹介する方はデスクワークのお仕事で運動習慣がない方でした。

少しずつ増加してしまった体重を元に戻したいとのご要望でした。


ダイエット・痩身コース月4回×3か月(全12回)

お食事は

お米が大好きなお客様でしたので、無理に抜いたりせず3食しっかりたべて減量できるよう、食事の質を見直すことにしました。
1ヶ月経って、栄養がかたよりがちだった食生活が改善されてきました。なにより食事を制限するよりコントロールすることを、お客様ご自身が心がけていることによりストレスをあまり感じず体重が落ちてきているので継続していきたいと思います。

トレーニング

運動の習慣がなかったため、身体の動かし方をまずは覚えていき、今ではスクワットもしっかり出来るようになりました。

普段の生活の中で意識して動かせる筋肉が増えたことにより、体重減少による筋力低下や基礎代謝の低下をしっかりトレーニングによって抑えることが出来ています!

 

 

1ヶ月経て成果は・・

体重-2.3キログラム

体脂肪35.2%⇒32.8% -2.4%

基礎代謝1314kcal ⇒1301kcal

腹囲91㎝⇒83㎝

☆あきらかにお腹周りがすっきりしてきました!また全体的にも変化が出てきましたので、残りの2か月一緒に頑張っていきます☆

 

ダイエットしたいけど何からはじめたらいいかわからない・・食べていないのに体重が増えてしまったなど、お困りの場合は、是非ファインボディにご相談下さい!!

お客様ひとりひとりにあったダイエットをご提供していきます!!

初回無料などお得なキャンペーンはこちら